fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


29日追加ですよ~



写真は今年の「リオパイポの3モデル4本」です。良いシェープで仕上がって来ていますので、是非御覧下さい。
さて今日の夕方の上げ込み時ですが、予測どうりにだんだんとまとまって来た様ですが、上げ過ぎるとタプタプしてきた様です。セットでハラ~面は綺麗でしたが、朝と同じ様な感じでした。(詳しくはこの前のリポートを御覧下さい)
明日はやはりサイズダウンしそうで、セットでコシ位でしょう。東風が入り易い気圧配置ですので、面は荒れて来そうですね~。朝一がベストでしょう。

5月29日メロ~なハラたまにムネ



写真は「303のベビークィーン(シングルフィン)」です。今日の木崎はこの板がバッチリなタル目の波でした。強かったオフショアの影響でサイズダウンして、パワー弱く面も柔らかいです。潮が引きはじめるとピークがダラダラと割れ始めて、途中から掘れて来て速くなります。干潮時は、さらに下がりコシ~ハラ位になるでしょうが、夕方の上げ込みは良くなって来そうです。風は今の所オフショアのままです。
明日は、高気圧&前線共、停滞していて天気も似たような感じですが、サイズダウンしそうです。セットでコシ~ハラでしょう。