FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


12月24日(日)メリークリスマス 腹~胸 



写真は清武川の馬側です。(笑) 木崎周辺は何処も良いですよ~
 7時の木崎は、きのうよりうねりが揃い良い波です。サイズダウンしましたが、時折カタ位のセットも入り、レギュラーが良さそうです。9時頃に満潮になりますので、少しタプタプしてますが…
 階段前はインサイドのみのブレイクですが、形はまあまあで入水者2~3人で、2アクション。
 トイレの正面の矢板前もまずまずのレギュラーが、割れています。ど満潮以外は、バックウオッシュは入らない様です。
 加江段中央のケンちゃんPは、一番良い波で、すでに15人は入水していますが、ピークが広い範囲に来ますので、程良く乗れそうですyo。

 天気図では、高気圧に覆われて天気良く、風は西北西のオフショアが吹いていますが、今後北東に変わるでしょう。明日は台湾の東辺りに、前線が発生して九州の南を通過します。天気は下り坂ですが、低気圧が出来ますのでまたもやアイズアップするでしょう。セットでカタ~アタマかな…。