FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


12月25日お天気くだり坂でムネ~

デジカメのトラブルの後は、パソコンのトラブルで、借り物の為写真が有りませんっ。
 7時現在では、風は弱い北西でオフショアですが、うねりがバラけ気味でショートライドです。大分上げて来ていますのでタルい波ですが、一番良い加江段の中央辺りは、2~3アクション出来ます。階段前はタルタルのスープが寄せている感じで、ピークがあちこちにありますne。トイレ正面の矢板前は時々綺麗に割れるレギュラーが来ますが、流れが強いので注意して下さい。
 10時現在の木崎は西風のどんより曇り空。
相変わらずトイレ右(15人)に人が集中しています。
でもサイズがあるので何処そこ(清武南側&階段前)ブレイクして十分乗れそうですよ(^_-)
時間的に潮が多くてタルメの波質ですが、セット選んで1~3アクション入ってま~す

今日は美容師DAYです、変わった髪型の人がいたら波を譲ってあげましょう(^O^)

 天気図では、九州の南を前線&低気圧が通過しますので、お天気は下り坂。西の空はかなり暗くなってます。サイズアップしますが、波の素が近いのと沖が流れ強いので、うねりはバラけるでしょう。セットでアタマからそれ以上上がりそうです。風は北東になりそうですので、上級者はリーフも期待できますzo。