FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


そのまんま・・・   + メガネ



12月25日(月)クリスマスの日に、
次回の宮崎県知事に立候補予定のそのまんま東さんが、
「赤江浜を守る会」と話しがしたいと言うことで、
木崎浜の隣の武道館(運動公園内)で話し合いを持ちました。

集まった人数は報道陣入れて、約50名。

質問をお互いにしもって、思ったより内容の濃い話合いが出来ました。

詳しい事は「砂浜を守れ」のHPでご覧下さい。
http://blue.ap.teacup.com/turtle/

12月29日(金)ギリギリ楽しめるサイズ残って 腰~腹



思ったよりサイズ残ってます。

写真はトイレ右の右(健ちゃんP)です、10時現在ロングの人が2人。
あまりフェイスの角度は無いですが、2~3アクション入ってロングライドしてます。

昨日から吹き続いている西風で、波が無いと思っているのか?それとも寒すぎて来ないのか?
木崎周辺は超~人が少ないです。

階段前のアウトで1度割れてインサイドでタルくなる波に7~8人位入ってますがあまり乗れていないです。
多分、朝方の引いている時間は階段前の方が良かったのでしょう。(今日は小潮)

昼過ぎから夕方にかけて、北西から北風に変わりそうですが、今の所十分楽しめますよ~

 天気図では、発達した低気圧が北東へ進み、大陸の高気圧との等圧線が広がる様ですので、少しずつ北西風は弱まりそうです。沖合のうねりは、北西から南東へ向いて荒れていますが、徐々に東うねりに変わりますので、沿岸はサイズダウン傾向です。明日はセットでモモ~コシでしょう。