fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


2月3日(土) 今日も快晴 でもSET腰



写真は9時の階段正面のインサイドブレイクです。
(臨場感出すために少し斜めに撮りました)

今日は何処も頑張ってSET腰前後、風は西北西、
人数は週末の割には少なく 全体でも30人位(階段右~左)

何処もウネリ弱く、地形そのままのブレイクなので、
右~左にシフトしてくる波を取るのが難しいです。

何処も良い位置から乗って、アップスから1アクションやね~

天気図では、大陸の高気圧はパワーダウンしながら、九州へ近づいて来ます。北西風は弱まる傾向で、寒さも一段落。太平洋上も風が弱まり、沖合も穏やかになりますので、明日はセットでモモ~コシ、力無いうねりですので、長め&厚めのボードなら十分楽しめるでしょう。週末は天気図の更新が、1日づつですので、明後日の予測は出来ませんっ。

しかし先程みんなでやった「節分の豆まき」、楽しかったwa~。
明日(4日)の午前10時~12時の中で「木花地区防災訓練」の為、海岸の津波警報塔からサイレンが鳴りますが、驚かないで冷静に対応してくださいne。