fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


2月4日(日) 下がった~ ダラダラのモモ



写真は11時の階段左です。

サイズは頑張ってダラダラのモモ、
風は北西、人数は階段左で15名~、階段右で15名~

ここ3日間の中では1番暖かくなったので結構人は入ってますが、
朝イチよりまたまたサイズ落ちゃいました。

SETのみギリギリ乗れますがチョイ横程度。
  *それしか書きよう無いです・・・

天気図では、日本を広く覆った高気圧が2つになり、明日もより広く覆いますので、天気は安定して穏やかになりますが、さらにサイズダウン傾向です。明日の朝夕は放射冷却で冷え込みますが、日中は暖かくなりますが、セットでスネ~ヒザでしょう。明後日もこの傾向が続きそうですwa~。

2月4日速報です モモたまにコシ

6時ちょい過ぎの木崎は、まだ薄暗い中、日曜日で複数の入水者がいますが、もうすぐ満潮時でタプタプ状態。たまに大きなコシ位のが来ますが、力無い波で走りにくそうです。

トイレの正面(矢板前)でも「返し」無く割れる様ですが、誰も居ないようですので、入る場所を選べばそこそこ乗れるでしょう。

風は弱まり、緩やかなオフショア(西風)で、面は綺麗ですyo。

写真&予測は、後ほど…