fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


波予報

クリックで拡大!今朝の詳細は、この前のページになります。

昼前から弱~いオンショアが吹き出しましたが、最近にしては十分良いブレイクでしたね。梅雨の力ないではありますが、6’3”のシングルフィンで楽しいでした~
今日の夕方も、風は治まり良くなりそうですゾ。セットでコシたまにハラ…

******    PR    ******
サーフィン初心者脱出プログラム
わずか8ヶ月でショートボードを乗りこなす
NewWave秘伝のノウハウによる最速上達法
www.surfintech.net/


スポンサードリンク


さて、明日の予報ですが、九州の上にある停滞気味の高気圧が二つになり、やや南下気味。その為前線も南下して、宮崎は暫く晴れそうですねさぁ~今夜も洗濯やじぃ

あ、波ですね、波。明日は高気圧に覆われて、太平洋上には波の素が有りませんが、前線が南下した事+高気圧からの吹き出し東風が強まる事で、今日と同じくらいは残ると思います。しかし、風波っぽくなりますので、はバラけて来ますが…明日の木崎は、セットでコシ。

明後日は、天気図がまだですので、詳しくは言えませんが、風波は続きコシは有ると思います。波高予想図では、西から波の高いエリアが近づきますが、原因はまだ断定出来ませんね。恐らく前線上の低気圧が、東シナ海に出来てきて、それが近づくからとは思います。そうなるとなんですね~

15時頃に上のように書きましたが、明後日について修正です。波高図での西からの波が高いエリアですが、先ほど更新された天気図では、やはり前線上に低気圧が出来て、西からやって来ます。この為、明後日遅くか明々後日は上がるかもですが、明後日の朝は小さそうです。セットでモモ、たまにコシでしょう。

では

池田雄一(U-1)の波情報。  なかなか やん。

写真は8時の宮崎県木崎浜、階段ポイント左です。


天気は久々に晴れ。

お手数ですが、宮崎の隙間産業「NEWWAVE」。
ポンっポンっ と 今日も押しといて~                                   
      
人気ブログランキング
ウェットスーツは、2時間だったらs/sスプリングで行けます。

↓ 木崎の詳細 & 加江田側

続きを読む