fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


波予報 8/9

クリックで、拡大「明日の天気図」 今朝の写真と状況は、前のページっス


ジャンクなが続いていますね~潮の動きも若潮なのか、今日の午後の干潮は、あまり引かずに動く量が小さいです。波はもう少し残るかと思いましたが、予想よりも落ちています。
夕方ですが、オンショアは治まりそうですので、今日一日の中ではまあまあ良いと思います。
木崎のセットでコシ~でしょう。

明日は、大きな気圧の変化が無いので、現状維持。潮の動きのタイミングからすると、一番狙い目の時間は、アサイチ~午前中の満ちこみ時で、次が夕方の潮が引いた時でしょうね。
今回の潮の動きは、夜中の引き潮が大きくて、日中の午後の引き潮は小さい様です。
明日の木崎は、セットでコシ。オンショアでバラケだして、悪い時間帯ではモモ程度かも…

太平洋高気圧は、数日前に北上しまして、今回の続きになりました。高層帯ではまだ広く日本を覆っていますが、少し弱まっている様子。
しかし、このまま弱まる事は無さそうで、数日すると暑い日が戻るでしょう。


池田雄一の波情報。 サイズ下がったのぅ~

写真は10時の宮崎県木崎浜、トイレ前ポイント少し右です。↓

昨日の大雨で水の色がかなり川ってます。

天気は昨日と引き続き
     「曇り 時々」です。
たまに土砂降りとが突然鳴り出すので気をつけて下さい。

ウェットは、タッパー程度あった方が無難です。


いつも面倒くさいブログランキング入力有難うございます。
ずっと上位をキープ出来ているのも皆さんのお陰です。
今日もぽーんと押しておいて下さい。
      
人気ブログランキング

↓木崎浜の詳細 & 加江田側


続きを読む