fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


BE WET の フルスーツフェアーもう直ぐ締め切り。

新素材起毛の3mmラバーフルスーツが、
フルオーダー料金込みでこの値段。

オーダー期間 : ~ 9月21日まで

¥50000-(税抜) 
080808BeWet.jpg
        ↑
クリックで拡大してよく見てくださ~い。

* フルオーダー料込みの価格です。
* 新素材で柔らかく、温かい起毛です。
* +¥4200で「 NON ZIP 」に出来ます。
* 別料金でボディボード用にも出来ます。

お支払いの料金は、出来てからで大丈夫です。(大体一ヵ月後)

締め切間近、お早めに・・・

波予報 9/12(金)

クリックで、拡大「明日の天気図」 
今朝の写真と状況は、前のページっス


いやいや予報ハズれまして、南ウネリがすでに入り出しています。
嬉しい誤算です。
潮の動きも大きくなるタイミングですね。台風13号は、大陸へ向かいそうな雰囲気です。これがこのまま、発達して北上すれば、九州の宮崎県側には大雨が降りますので、少し安心?ですか…

海上は、暫く南西~南ウネリが続きそうです。そのピーク時は、14日頃と思います。「日曜日かぁ~、」このときには「クイックシルバープレゼンツ アマチュアオープン」大会が、予定されています。
明日の設営の時に、会場が決定されるでしょう。青島への移動も十分考えられますね。情報は入り次第、更新しますね~

今日の夕方の木崎は、セットでアタマ~オーバー。カレントは見た目ほど無く、ゲットも潮が満ちてくれば、ラク?になります。
北東から入りだしたオンショアですが、現在は東~南東。木崎の面は荒れて来ますが、青島はセットでカタ、サイド~サイドオフになるでしょう。
夕方はどっちにしても、風は弱くなりますし…期待出来ます。

明日ですが、この南ウネリはサイズアップして、アタマオーバー有りそうです。これ以上風が強まったりするとクローズしそうですが、上級者なら出来る程と思います。台風からの大きなですので、セット間が長めですが、本数は来そうですね。リーフの良い波も良いのですが、連休ですので、くれぐれもポイントがパニックにならない事を祈ります



池田雄一の波情報。 またまたサイズUPした~

写真は10時の宮崎県木崎浜、トイレ前ポイントです。↓

天気は晴れ~
気持ち涼しい風が、秋の気配をかもし出しています。

水温も温かいのでトランクスで大丈夫です。  
水は汚め。
クラゲの被害は最近聞かないですが、ブルー色した奴は浮いています。

面倒くさ~いブログランキングいつも入力有難うございます。
上位キープしていま~す。
今日もぽーんと押しておいて下さい。
      
人気ブログランキング
↓木崎浜の詳細 & 加江田側
続きを読む