FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


波予報 1/7(水)

クリックで、拡大「明日の天気図」
今朝の写真は、前のページです~

なんやかんやでしたが、落ち着いてきましたね。
潮の動きも、一番小さい時期ですので、暫くは小波傾向と思います。

さて、遅くなりましたので、明日の予想です
近場で出来る低気圧により、天気が崩れてきますね~
この影響でのサイズアップは、ややあるかもしれませんが、低気圧が弱くて小さいので、ソコソコどまりでしょう。
明日の木崎は、セットでムネ、青島はコシ。
今日よりやや大きい程度と思いますが、波高予想図よりも確実に大きいですね。

日本海上と合わせて、太平洋にも低気圧が進んで来ますので、小さな西高東低になり、今日より西風が強まりそうです。
ただ、九州の北の低気圧の影響が有りますので、天気の回復は遅めですね。

サーフィンライフに、お役立て出来るように頑張っちょります
お手数ですが、今日も「ぽーんと押しちょって~」下さい。
      
人気ブログランキング


フィンの雑学


続きを読む

去年一番のNEWSと言えば・・・

やはり、各テレビ局のNEWSでも取り上げられた

「赤江浜を守る会」で訪れた「東国原知事」室です。                             

写真を見たら解る通り、とうとう決着が付きました。
お互いの意見(理想&妥協)を話し合う事が出来ました。

詳しくは↓
スクールブログ

ARSで顔を強打した池田雄一の波情報。

おはようございま~す。  天気は肌寒い曇り。
   最高気温15℃ 最低気温4℃

* 8時半現在、風は北北西(サイドオフ)。
* 面は所によって影響有り、カレントも所によって有り。

写真は10時のトイレ前ポイント少し右です。↓

最近頑張っている ID君 です。 ↓
09010702.jpg
サイズは腹~胸。
人数は10~15人。(1ピークなので取り合いです。)

速いのは速いですけど、いつものダンパーとまではいかない感じ。
若干ピークを外し、切れ端から2アクション位入れている人もいます。

今年も懲りずに「ブログランキング」やってま~す。
皆の応援を下さい。
お手数ですが、今日も「ぽーんと押して」おいて下さい。
      
人気ブログランキング

加江田 と 久々登場の階段前
     ↓
続きを読む