FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


T.K 波情報 2/3(火)

090203-3.jpg
↑トイレ前の中くらいセット
インサイドに一人入水者が居ますが、スープのみの練習中な方です。

アウトのブレイクでは、ここは特にグーフィーがコンスタントに割れていますが、波の大きさ&横の流れを考えると、WQSのレベル位ないと常時テイクオフは難しそう…
見た目は良いんですが、なかなか思うように乗れず、パドルの遅さからダンパーにしか見えない感じです。
しかし、このグーフィーに関しては、もしかして良いかなぁ~と思いつつ、皆さん青島へ~ってとこですね。拡大写真↓
090203-2.jpg
テイクオフのところにより、速めですが、この後が少しタル目になりますので、アマチュアレベルでもヌケれるんです。乗れれば…の話ですが。

遅くなりましたが、波のサイズはセットでアタマオーバー。
しかし、ウネリの形は予想通り綺麗に纏り、何処か必ず良いブレイクが有るはずですね。
天気は雨ですが、午後は回復傾向です。しかも、風も弱めですわ。

海水温度は最近低くなりまして15℃くらいです。でも47歳の私でもブーツは要りませんよ~

最後に加江田↓
090203-1.jpg
いやぁ~えらいな良い波っしょ?
この波で入水者0ですよ~

写真マジックなんですが、時折こんなに良い波は来ています。
トイレ前付近に比べ、少しアウトのブレイクが速い感じですし、その割れたスープがそのままインサイドまで来ますので、ゲットも遠いからキツそうです。
その為入水者が居ないのですね。

贅沢な宮崎の波情報でしたぁ~

少しは暇つぶしになりました?
お手数ですが、今日も「ぽーんと押しちょって~」下さい。
      
人気ブログランキング