FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


朝はプチパニック 波予報2/15(日)

←拡大します
今朝の写真&情報は前のページ

バックスウェルはもう少し後になりそうですね~波はバラけ気味でも切れ目は増えたので、人により昨日より面白かったと聞きました。皆さんは如何でした?

↓は夕方の店の看板です
090215-1.jpg

日没前ですが、雲の光り方が綺麗でしたので撮ってみました。
遅くなりましたので、明日の予想です
天気図では、大陸の高気圧は停滞気味に移動速度が遅く、日本付近の気圧達は東へ移動しますので、位置的な大きな変化は無く感じます。
しかし、大陸からの高気圧の一番外側のエリアに入りますので、北西の冷たい季節風が吹き出しそうです。こうなると、明後日に向け下がるかと思いますが、今日日本海で発達を始め日本を通過して来る低気圧は、アリューシャン手前で再び発達しだしますね。
そうなんです、バックスウェル~が期待出来ますね~
まだ波高予想図でも有りませんが…

明日の木崎はセットでハラ~青島もコシ程度有るでしょう。
北ウネリですもんねぇ。
バクチなんですが、バックスウェルにはどうしても期待したいので、明日夕方は少し上がってきて欲しいですね。しかし、潮の動きが小さくなるサイクルですので、心配でもあります。

明後日の定休日は「五ヶ瀬スノボ~」の日です。
コヤンキーさん楽しみぃ~やね

お手数ですが、今日も「ぽーんと押しちょって~」下さい。
      
人気ブログランキング





明日から「WBC」の日本代表キャンプ。 宮崎の波情報。

おはようございま~す。 
プロボディボーダー池田雄一です。
2月15日(日) 天気は今日もポカポカ陽気。 
さ~昨日のバレンタインDAY、皆さんは幾つ貰えたのでしょう?
と、高校生みたいな事を言っていますが・・・
* ウェットスーツは3mm起毛。 
* 8時現在、風は弱めの西。(オフ)
* 面ツル、カレント気持ち有り。

写真は8時の宮崎県木崎浜海岸、トイレ前ポイントです。↓

昨日よりサイズUPと思ったら・・・
残念、上記の写真は、5歳の「リアル君」でした。

大人との比較はこれ ↓
09021504.jpg
人数は30人~ (混雑気味)
サイズは腹、たまに胸。 
簡単に言えば、昨日のSETが無くなって、少しクセが有る感じ・・・
基本ダブった波多めなので、
重なる波を先読みして速めに1アクション or 2アクションですね。

いつもの「ブログランキング」
皆さん今日も忙しいとは思いますが「ぽーん」とお願いしときますね~
      
人気ブログランキング

トイレ右 & 加江田ポイント正面
      ↓
続きを読む

FC2Ad