fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


昔話?みたいな波予想3/15(日)

←拡大します
今朝の写真&情報は前のページ

今日の波を一日終わって観て見ると、朝は思ったよりも残ってラッキーでしたが、正午頃からの南東風オンショアにヤラれて悪い波でした。しかし予想よりも早い時間(午後4時頃)からのオフショアへの変化で、夕方「良かったねぇ~」って感じでした。

明日の予想です
これからの高気圧帯での気圧の変化が、かなり遅めで停滞気味ですので、これから明日、明後日に掛けては大きな変化が無い状態です。
明日の木崎はセットでコシ。これは一番良い時間帯での事です。
日中は↑でも申しました通りに、大きな変化が無い時ですので、今日と同じような南東オンショ→夕方オフショアへ…と変わるでしょう。
ここでお断りですが、時間までは同じ変化では有りませんよ~

お手数ですが、今日も「ぽーんと押しちょって~」下さい。
      
人気ブログランキング


次の大陸からの気圧の変化も、今のところは大きな点は有りません。
明日からの更新天気図で、火曜日以降の予測が出来ると思います。 おしまい

やっぱりサイズ下がっちゃったね~ 宮崎の波情報。

おはようございま~す。
やっと昨日の極寒地獄から抜けた宮崎から、池田雄一です。
*「スクールブログ」にハワイ日(DAY①)載せました。

今日の天気は晴れ。
ウェットは、ALL3mmの起毛 か 5/3mmジャージフル。
水温が高いのでブーツ&グローブ要らず。

8時半現在、風は西北西(ややサイドオフ)。

カレントは気にならない程度、面に影響なし。

写真は朝10時の宮崎県木崎浜のトイレ前ポイントです。↓

同じ時間のトイレの右。↓
09031502.jpg
サイズは腰前後、たまに腹。
人数は1ピーク20人~ (2・3ピーク混雑気味)

ビギナー&ビジターに楽しめる綺麗なブレイクしています。
でも残念ながら、中~上級には力無くタル速い、物足りないコンディション。

SET以外は、なかなかブレイクせずに結局インサイドブレイクです。

ピークから乗って一歩目のアップスでレール噛まず失敗したら、
抜けれそうで抜けれない嫌~な感覚のまま終わってしまいます。

上手い人で、SETの切れ目から2アクションってとこです。

週末ですが、いつもの「ポチッ」お願いしてます。
      ↓
人気ブログランキング

加江田ポイント
      ↓
続きを読む