fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフショップ発信の波情報&サーフガイド。

おはようございます。
昨日の夜遅くに福岡から帰ってきました、どうもU-1です。
福岡も波有りましたよ~ 土曜日は腰たまに腹、日曜日は腹たまに胸位でした。
またこのトリップ&スクール&パーティーの模様はスクールブログに載せますね~
あっそうそう、二週間前に行なわれた「第22回ユーザーズCUP」の模様を、4回に分けてUPしています、また見てて下さい。
さてさて今日の天気は晴れ・・・ですが、朝早くから強い西北西の風(オフ)の為、大変寒うございます。ウェットはバリバリのフル活用ですね。
朝10時の木崎浜階段前ポイント。 ↓

同じく ↓ サイズは胸~肩、頭。 人数は10人~
09113003.jpg
階段前ポイント左。↓ サイズは胸~肩、頭。人数は~10人。
09113002.jpg
トイレ前です。 ↓ 人数は~6人。
09113004.jpg
同じくです。 ↓ サイズは胸~肩、たまに頭。
09113005.jpg
同じ時間の加江田側です。 ↓ サイズは胸~肩、頭、人数は~8人。
09113006.jpg
何処も似たようなコンディションなので纏めての情報で~す。
何処もチューブセクションが有りますが、ポジショニングが難しそうです。岸から見るとショルダーに抜けてきそうなブレイクでも、OUTに出るとダンパーに見えて乗れないのでしょうか? テイクオフが厳しいので、結局乗っているのは中級者以上ですね。チューブに抜けている上級者&プロ含め平均2アクションってとこです。
↓よろしくお願いしますっ
人気ブログランキング


今後の波予想

続きを読む