FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎のサーフトリップ&ガイド&波情報。

おはようございます。今日の天気は晴れですが、最高気温が10℃程度で寒いです。
顔&後頭部が痛くて、一時間で海から上がりたくなりますね~(笑)
9時現在、風は強めの西~北西(オフ~サイドオフ)。
その時の木崎浜「階段前ポイント」です。↓ 25人~

同じ時間の「トイレ前ポイント」です。↓ 10人~
10020402.jpg
同じ時間の「加江田ポイント」です。↓ 5人~
10020403.jpg
何処も似たようなコンディションなので纏めて・・・
サイズは腰前後、ピークは腹。いっきにサイズDOWNしました。
全体的に昨日よりウネリの力が無くなり、タル目の速目。
カットバック出来る人は、起用にアクション入れながらインサイドまで繋いで来れてますが、出来ない人は、ピークからアップスしてトップターンが結果ローラーコースターになってフィニッシュ。(解る?)

10時現在、9時までよりSET入り出し、形の良いブレイク増えました。

NEWS
次回のBB練習会は2月21日(日)9時から「トイレ前P」になりました。
スクールでは有りませんが、ボディボーダーなら誰でも参加OKの練習会です、アドバイスし合いましょう。

TKです。 今日も入水前に少し写真を撮りましたので、ご紹介します。
100204-2.jpg
↑先ずは、私の高校時代の同級生の「QPさん」 始めは、帽子をかぶっていたので解りませんでしたが、撮影後に入水したら、あ~らビックリぃでした。 スムーズなラインで上手く乗っている人だなぁ~と思いつつ撮りましたので、ほんと偶然でした。 同年代の元気な姿は、嬉しいモンです、ハイ。

その他の同年代では、宮崎出身で湘南在住、ロックダンスのプロサーファー「高津佐プロ」も、帰省をかねての入水をしていました。 その写真は…

続きを読む