FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


嬉しいウネリが来てるゾぉ~!!

110307-1.jpg
↑まぎれもなく、今朝の午前9時ころの加江田トイレ前! 木崎浜での全域で、波のサイズは、ムネ~カタ…(カタ?まで言う?…ナイっ…) ムネです、タブン…
110307-2.jpg
↑何で?  こげんにぃゃ波、有っとぉ…?。 嬉しすぎる~っ誤算でしたぁ。
110307-3.jpg
↑久々の登場ですよね? KCMさん。 お仕事前の少ない時間で、楽しんで居られています~ 今朝のお話、ありがとうございました。
110307-4.jpg
↑続くのは、トイレ前。 あ、全ての写真は、午前9時から9時半頃までの物。こちらでもほぼ同じサイズの波の様子で、北からのウネリに間違いないっ! マックスでムネ。
110307-5.jpg
↑少し階段に寄ったエリアの様子。 中間でタルくなり終了しますが、ピークの数が多くて適度な?波廻りになっています?ね~
110307-6.jpg
↑最後に階段前。 綺麗なセット波のブレイクする瞬間。 デカく見えますがムネ~です。
110307-7.jpg
↑そんな中で見つけた、階段前でのMSO。 以前に紹介しました「ロックさん」ですね~ 今日はトライフィンのショートボードでの登場ですねぇ~ 走ってましたわぁ~ 気になるのは…、ロック。

忘れてませんよ!ねぇ~↓
NEWS
串間市の原発問題 「ながたP」の危機
気になる記事が有ったので ↓ チェックお願いします。
原発がどんなものか知ってほしい by 平井憲夫さん
かなり詳しく書いていて長いですが、最後の文だけでも読んで下さい。
内容は、過大な表現や故人の立場からの感情も多々入っていて、今では間違っているとも思われるかもしれません。しかし、推進される方とかの風評での、「原発を造った方が良い話」から感じる内容ならば、何故こんなにその現場に携わっていたカタが、ココまでして後世に残すのか? 「平井氏」への、お金の恩恵が足りなかったと故人が判断された?なんて、下世話な話では済まない気がしてならないんです。←キワドイ表現で、故人のお知り合いの方には、申し訳なく思いますがお許し下さい。

もっと感心を持って頂きたい、少なくとも今日や明日の波の事の5%位でいいんで。 話し出すと暗くなりがちな話題ですが、サラっと明るく「知ってる?串間市に原子力発電所! アリエンし…」とねっ!

志布志で予定のおはなし & 今後の波の予想です

続きを読む