FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


「東北関東大震災」の後の宮崎県の海。

NEWS
「東北関東大震災」の募金始めています。
11031603.jpg
すいません軽く募金活動はしていましたが、HPでUPするのを忘れていました。
宮崎県は「口蹄疫」「鳥インフルエンザ」「噴火」などなど、色々な所&人達からご支援を頂きました。
JPBAの大会では2日間で10万円集まったのも記憶に新しいです。
震災で大変だった中国を救った日本の援助隊ではないですが、
今度は宮崎県民が被災地を助ける番だと思います。



おはようございます。今日の天気は晴れ。
ですが・・・昨日の最低気温が今日の最高気温。
「三寒四温」の三寒に入った感じで、強く冷たい北西風ですね~
関東&東北の方々本当に大丈夫ですかね~ 心配です。

今朝10時の木崎浜「階段前P」の様子です。
11031601.jpg

同じく「加江田P」です。↓
11031602.jpg
サイズは膝有るか?無いか? 入水者無し。

入水しても良いか?の話は、「続きを読む」に更新します。



原発をまさに今考える時だと思います。

最後の文章だけでも読んで下さい。↓僕(U-1)は泣いてしまいました。
原発がどんなものか知ってほしい by 平井憲夫さん
「安全か?」「危険か?」近隣の人達がもめる時点で平和的なものではない・・・

宮崎県串間市の原発開発問題 → 「ながたP」の危機

原発の事をかなり詳しく載せています  デビット木下さんのブログ

今回の福島第一原発3号炉について、
命をかけて電力会社や自衛隊、外国からの専門家が入りベストを尽くされています。 ガンバレ!お願いっ!
ただ、この3号炉は、プルトニュームによる方式らしいとの事を、九州電力の原子力の担当者から宮崎市の別のサーフショップオーナーが聞いたとの事。 混乱を招きたくは有りません、しかし、1号、4号とは違います。 本当に頑張って~

波乗りしても良いと? の話 & 今後の波の予想です

続きを読む