fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県のローカルショップ発信の無料波情報。

TOPICS
耳よりな情報が届きました。政府が今後の原子力政策について意見を募集中です。
是非このチャンスに自分の声を!思いを届けて頂きたいです。
これは誰にでも出来る、直接行動の一つだと思います。
私たちはこの小さいと思われる行動が、必ず良き未来を作れると信じています。
内閣府が今後の原子力政策に対する世論の意見を募集中です。
 「内閣府原子力委員会」
直接政府に届きます。ご協力お願いします。


おはようございます。  ↑いつもすいませんね~
「原発」「原発」って、波情報が「反原発」の情報が多くなってしまって・・・
でも皆さん、今考える時ですよ~ 本気で考えていなかった「電気エネルギー問題」を含めて、考えなくてはいけない時です。 止めれるのも今です。今まで以上に進むのも…
どこまで昔を考える事が出来るか? 日々の生活の今と比べた「古き良き時」なりの苦労を、じいちゃん&ばあちゃんに聞いておけばヨカッタ… 
さてさて波情報です。今日の天気は晴れ、風が少し冷たいです。
現在ローカルが着ているウェットは3mmジャージかシーガル。WAXはクールです。
10時現在、風は東北東(ややサイドのオン)やや少し面に影響あり。
その時の木崎浜「トイレ前P」です。↓
11042001.jpg
サイズは腰前後、人数は各ピーク10人程度(3ピーク)。
写真は見難いですが、ボディボーダーがスピンしている所です。
サイズも下がり、力無く1アクション位入れたらウネリが無くなっていますね~

同じ時間の「加江田P」です。↓
11042004.jpg
11042003.jpg
サイズは腰前後、SET腹近く。人数は全体で15人~
「加江田P」のSETのみ、ショルダーが綺麗に張ってくるので、
厚めのボードで1・2アクション入ってます。

イベント情報
今週末の23日(土)朝8時~木崎浜の「トイレ前P」周辺で
11042005.jpg
「SURF・TECH(サーフテック)」の試乗会を開催します。
今までだと材質の違いで、メインボードでは無く、予備のボード的な存在でしたが、
素材を研究し、一流シャイパーに削ってもらう事により、次世代のメインボードになりつつあります。
もしお時間が有れば、無料で色々なボードを乗るチャンスです。ご自由に参加下さい。



「東北関東大震災」の募金受け付けています。
11031603.jpg
今度は、少し元気な宮崎県民が被災地を助ける番だと思います。 
宮城県仙台市で被災にあわれました。↓
プロボディボーダー角田恵のブログ