FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィンポイント近くのサーフショップ波情報。

おはようございま~す。今日の天気は久々の雨です。

現在地元の人が着ているウェットスーツは3mmジャーフル。 
今使っているWAXは水温に合わせるとまだコールドが無難です。

7時現在の風は、南南西(ほぼサイド)。面に影響あり。

写真はその時の木崎浜「トイレ前P」正面です。↓
12041101.jpg
サイズは腰~腹、SETのピーク胸。人数は全体で20人。
12041102.jpg

写真は同じ時間の「加江田P」少し河口寄りです。↓
12041103.jpg
サイズは膝~腰。人数は1人。

ありゃりゃ残念ながらもうサイドの風が入ってますね~
左に強いカレントも出ていますが、南寄りの風なのでまだ乗れてはいます。
重なってくるウネリを上手く乗り継いで1・2アクションってとこです。
「加江田P」は、ウネリに力が無く、横に走ると途中でショルダーが無くなる感じですね~

10時現在、サイズUPしてコンスタントに胸。
1アクションは入り乗れていますが、強い南風&雨でかなり過酷な状態です。
時々「雷」も遠くの方で鳴ってますのでご注意を・・・