FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎の波情報 サーフィンスクール

昨日よりも更に波がデカくなりました、加江田エリアの方がややウネリ小さめで木崎浜のトイレ前のほうが大きな感じしますんで、南うねりの様そうです。 早速 写真を…
120416-1.jpg
↑始めに加江田のトイレ前、午前8時頃の様子です。天気は小雨でしたので、暗い感じの写真です。
波のサイズは、セットで常時カタ~ 時々アタマ近い感じ。 入水者は居ません。
まだ小潮周りで午前の間、潮が引いていますので、バラけ気味の ブレイクが多目ですね。
今後潮が満ちると、ずいぶんとマシになりそうです。
120416-2.jpg
↑木崎浜のトイレやや南、 ほぼ同時刻。 ここでも入水者ナシ。
波をチェックされる方は来られてますが、着替えるに至らない様子。 ここでも引き潮が影響していますネェ~ 風向きは悪くないんですがねぇ~~
加江田エリアに比べ、マックスセット波のサイズは大きくて、アタマ~アタマちょいってとこですが、セットの数の間隔は長くて、クローズアウトってとこじゃありません。 休日後だし、天気も悪いんでテンション低いんでしょう。

今後天気も回復傾向ですんで、午後は中上級の方なら十分良いコンディションになってくれそうです。