FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイント近くのサーフショップ波情報。

* 5月2日(火)も休まず営業させて頂きます。
スクールも同時に開催させて頂ますので、生徒募集中です。


昨日開催した「サーフテック」の試乗会。
120305ST01.jpg
好評で沢山の人が試乗してくれたみたいです。ありがとうございました。
試乗用のボードが何本かうちの店にも有りますので、乗れなかった方々また乗りに来て下さい。

おはようございま~す。今日の天気は晴れです。
もう夏真近、太陽が昇ると普通に今日も半袖です。

現在地元の人が着ているウェットスーツは、3mm~2mmジャーフル。 
今使っているWAXは水温に合わせるとコールド、昼間はクール。

10時現在の風は、西風(オフ)。面に影響あり。

写真は朝10時の木崎浜「階段前P」です。↓
12042301.jpg
サイズは頭~頭半。入水者なし。
12042302.jpg

写真は同じ時間の「加江田P」です。↓
12042303.jpg
サイズは肩~頭、SET頭半。
入水者は、トイレとトイレの間で1名。

ん・ん・ん~ まだクローズですね~
インサイドがドッカンなのと、たま~に来るBIGSETによるカレントが入り、
沖合いで入る形の良い波もポジショニング出来ない状態です。
サイズが落ちると良い波になりそうですが・・・今はまだ厳しいです。

写真は有りませんが、横の「青島P」は胸~肩で辛うじて楽しめているみたいです。
駐車場も沢山の車が停まっています。
でも、木崎浜のオフショアは青島ではサイドなので、
軽いカレント&面に影響が出ているので、ショートライド中心でしょう。