FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフィンスクール&サーフガイド&レンタルボード。

毎日観て頂いていた方々、大変申し訳なかったです。
2日(金)からパソコンが調子悪くなり、先程やっと復旧いたしました。
またいつ壊れるか解らないので(苦笑)スクール&レンタル等のご連絡は確実なお電話でお願いいたします。

8月5日(月)10時の木崎浜の波情報です。
13080502.jpg
今日の天気は曇り時々晴れ間。朝方の大雨&雷もおさまりました。

地元の人が現在着ているウェットスーツはトランクス&ラッシュ。2時間入るならスプリング。
現在使っているWAXはトロピカル。
*UVかなりきついです。熱中症&日焼け止め対策本気でやってください。
宮崎では、日焼けしたい方も日焼け止めを塗って丁度くらいです。


10時現在風は、肌に感じる程度。面に影響なし。カレント所々あり。

写真はその時の木崎浜「加江田P」河口寄りです。↓
13080503.jpg
サイズは腹~胸。人数は ~20人程度。
13080504.jpg

写真は同じ時間の「階段前P」右側です。↓
13080505.jpg
サイズは腹~胸。人数は ~30人(混雑)。

昨日からサイズUPして良い波きてますね~
サイズが上がり潮が少し満ちても何処そこブレイクしているので楽しめてます。
写真のいつものポイントは2・3アクション入ってます。

一昨日開催された「チームチャレンジ」ミックスクラスで
チーム「NEWWAVE」が優勝しました。
13080501.jpg
左から
ボディボード 矢野 ハリー 晋平
ボディボード 國分 舞
ショートボード 村田翔悟
ショートボード 松田和子
ラウンド1からずっと1位上がりで調子よく最後まで戦ってくれました。
ニューウェーブらしいクラスでの優勝だったので僕も本当に嬉しいです。
13080506.jpg
大会が終わった打ち上げ風景。みなさん本当にお疲れ様。本当におめでと~う。

おはようございます。

パソコンが壊れて三日目。
まだ、写真がUP出来無い状態なので、文章での波情報で申し訳ないです。
サイズはキープしてくれて腹〜胸。
朝方の雨&雷も収まり、今はほぼ無風のコンディションです。
木崎浜の全域でサーフィン楽しめています。
相変わらず河口付近はポイントブレイクで人多く、ブレイク綺麗で2アクション入ります。
トラブルにならないように心掛けましょう。
レンタルボード&サーフィンスクールは
直接電話で御願いします。
0985-58-2155です。
お手数ですがよろしくお願いします。

上村です、何とかパソコン動き出しました~が、本来の様には動けなくなってしまいました。
早急に対策をこうじますねぇ~
写真のアップまで至るのに数日かかるかと思います、ご迷惑をおかけしてスミマセンっ。