FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


木崎浜&青島サーフポイント近くのSURFING情報。

まだまだ限定となりますが波乗りが出来るようになりました。

明らかに混雑の時間が続いた場合や市内の感染者が増えた場合は中止になります。
他の県ではまだまだ禁止のポイントもあるので、入る方は気を引き締めて、
以下↓の事を厳守してください。

原則として
①緊急事態宣言が解除されるまでは、県をまたいでのサーフィンは禁止
②宮崎市在住のサーファーは、市内のポイントのみでサーフィンを行う。

行動ルール
①マスク着用
②車は一人一台で移動(家族の場合は2名まで)。
③波待ち中でも密を避ける。
④波乗り後は速やかに退散(待ち合わせや会話を避ける)。
⑤リーフポイントはローカル優先で密を守ってください(駐車スペースにも限りがあります)。
(特に怪我をした場合は医療関係者の負担となりますのでレベルを考えた上での行動を)

お店の営業について
基本10時からの営業を目指しています。
18時前後に閉める時もあるので、それ以降に来られる時は0985-58-2155に気軽にご連絡ください。

IMG_2908.jpg

ピストル(体温計)も用意いたしました(笑)。
これ今ではなかなか手に入らないらしい・・・

IMG_3284.jpg

それでも「3密」が気になる方は24時間自動販売機を使ってください。

各種WAX ・ FCSドライバー  ・FCSビス ・ キーネックレス ・ ロングセンターBOXネジ等入っています。

ウェットスーツ素材のマスク売れております。

IMG_3096.jpg

2500円(税込)

「BEWET(ビーウェット)」オーダーフェア。

IMG_2815.jpg

「FREEWATER」サンダル入荷しました。

IMG_3336.jpg

今年は「POLER」とコラボ。

さてさて今日の波です。
(まだまだ自粛が続いているので写真のみですが・・・)

IMG_3401.jpg

IMG_3400.jpg

さてさてTVやネットのNEWSでもやってましたが・・・
先月の自殺者数、前年比約20%減と言う話。
去年より359人少ない1455人。

前にもこのブログで「自殺しないでください」と言う内容を書かせてもらったのですが・・・

こんなに効果が出るとは(笑)。

ま~冗談はさておき・・・

入学、入社シーズン後に毎年2000人近い人が自殺をしているんですね~

去年の交通事故での死亡人数は3215人。
法律改正前の飲酒でどんだけ人殺してたの?

一時、自殺者が交通事故死者数を超えた~と報道していましたが、今は当たり前の話。

僕的には道路標識の「とまれ」を「とどまれ」に変えると良いと思います。

また書きますが・・・
コロナ終息後には爆裂楽しいパーティーが待っています。

今日のなるべく小さな幸せ

IMG_3370.jpg

種子島から激うま「新ジャガ」が届きました。
残り僅かですが・・・おすそ分けいたします。
種子島のWちゃんありがとう。

なるべく小さな不幸せ

IMG_3403.jpg

去年沖縄から取り寄せた「柱サボテン」よく見たら枯れてる・・・

IMG_3404.jpg

誰か詳しい人助けて~