fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


池田雄一の波情報。 下がっちゃった。

081017-3.jpg
↑は、トイレのやや右でのロングボード大会会場です。

今日から木崎浜で、「波フェスタ」開催。

今日は曇り。

水は冷たく感じますが26℃。

晴れている時はスプリングがBESTだと思いますが、
風が強くなるとL/Sスプリングですね。  

今日もクラゲの情報入っていません。
*「クラゲ避けクリーム」入荷シマ次郎

最近、忙しくて火曜日に波情報がUP出来ていません。
すいませんね~

お手数ですが、今日も「ぽーんと押して」おいて下さい。
      
人気ブログランキング
↓木崎浜の詳細 & 加江田側
081017-2.jpg
↑は加江田河口のポイント。
大会に出る選手でも、場所を間違ってここで待機?した人がいるらしく、後に急いで移動。
その為ではないと思いますが、誰も入水していません。

サイズは腰~腹、たまに胸近く。
風は北東(サイドオン)
9時過ぎから、オンショアが入りだし、すぐに強くなりました。

081017-5.jpg
↑は階段前の、ショートボードの大会会場です。

今までの大会と規模が大きく違います。
なんせ、トイレ前のロングと、階段前のショートでは、ジャッジだけでなく放送係り(MC)も別にやっています。

会場は、加江田→清武方面の一方通行で、今日明日は一般の方も入れます。
ただし、ところにより道路も混雑しますので、イライラせずノンビリ安全第一で通行して下さい。

その他と、日曜日については、波予報でアップします。

コメント

加江田→清武の一通ですが、金土は一般の方も入れます。
日曜日が進入規制有り。詳細は波予報で、アップします~

ブログランキング一位なってるじゃないですかぁー (^O^) 今日も、ポチッと押しますよー (^O^☆) 18日の日は木崎浜は車でいけるんですか? それともどこからかシャトルバスでいくんですかね?(。。;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1454-20ca0bf8