fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


波予報 10/20(月)

クリックで、拡大「明日の天気図」

いやぁ~、バックスウェルがここまでデカく入るとは…完璧ハズしです
朝の木崎からも明らかに、ウネリの向き&サイズとも変化した様ですね。
クリーンに揃った上に、大きくなっていましたが、すでにピークは過ぎているでしょう。

リーフブレイクの細かな情報は、に聞いて下さいませ~

波高予想図では、かなり小さくなるとなっていますが、まだまだかなりデカい!
波の素は遠ざかりますが、↑の天気図でもお解かりの通り、976hpaと発達します。
反する要素は、日本海上にある高気圧が、大きくかつゆっくりとした速さで停滞気味ですので、北西風が恒常的に吹きそうですので、下がって来るでしょう。

今日の夕方は、まだクローズアウトと思います。
青島は、アタマ。島寄りでムネでしょう。オンショアがやや左手正面から吹きますが、昨日よりもかなり弱い様です。

明日は、木崎でギリギリ出来ると思います。セットでアタマ~アタマオーバー?
風の変化パターンは、今日とほぼ同じと思います。

海水温度が、確実に下がって来ていますね。
しかし、まだまだ26℃有りますので、ワックスは「トロピカル」でイケマス。朝の気温は17℃ですので、アサイチには、塗りにくいかもですが、元のボード上のワックス毎取れる様でしたら、柔らかい物に変えるより、一度ワックスダウンした方が、良いですね。

お付き合いを、お願いします~
      
人気ブログランキング
昨日の心配事

081020-2.jpg
↑は、今朝のトイレ横の「ビーチクリーン用集積場」です。
普段と変わりなく、その他の所もキレイにされていて、安心しました~
しかし、お気づきの事が有りましたら、コメントにでも入れておいて下さいませ。

081020-3.jpg
↑は、加江田のカーブ近くの駐車場付近の「イベントで使用したラッパスピーカー」です。
本部の所からの距離は、ざっと見ても1000mくらい有りますが、ここまでも配置されていたんですね~
規模の大きさにビックリですわ~ケーブル引くだけでも、本当に大変です。
お疲れ様でした~

コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1462-b2fd29a1