fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


「BeWet」ライダーの「吉川共久さん」が遊びに来てくれました。

見ての通り 誰よりも男前ですWA。
081113yoshikawa.jpg

美シャンプーの担当のYさんと一緒に、
デカい車で、しかも関東から陸走で・・・
          & 
画期的な新商品、「RASOX」と一緒に・・・

気になる方は
    ↓

最初は「なんやこの人たち、普通の靴下持ってきよった」と思っていました。(笑)

081113rasox.jpg
これが新しい画期的な商品「ラ・ソックス」。 ↑ & どんな汚れでも落ちる美シャンプー

何が画期的かと言うと・・・

よく見ても解らないかな?

この靴下、
実は足首が90度に作られているんです。

人間の足首は寝ている時意外は90度になっているのに、
何故今までの靴下は90度じゃなかったのかが不思議なくらい?

しかも、上のゴムがゆるく作られているのにズリ落ちない(驚)
ズリ落ちるのは、今までの足首の角度の勢やったんやね~

足首の違和感も無く、ゴムの締め付けも無いので、
血流が止まらないのでありま~す。

¥1300~

 GOOD JOB ですな~

コメント

そうですね、他の靴下も色々良いものが、たくさん有りますよね。

私達は、他の物を否定的には見ておりません。
ただ、メイドインジャパンの製品は、今の国際社会の中では、低価格に対して技術と品質にコダワリ、大変良いものを作っていると思いますので、同じ日本人として感心し、誇りに思います。

そういう物を、サーフボードに限らず紹介出来ればと、思います。

それは

靴下の足首が90度じゃないのは、誰にでも足を通し易いようにです。
あれはあれで進化してきた形なんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1507-956844fb