fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


波予報 11/19(水)

クリックで、拡大「明日の天気図」

やはり午前中は、まだ潮の満ち込みが有った為か、たまに大きなセットが入って来ていましたが、満潮後は、セット数が少なくなって来ましたね。

天気も雲が増えてきて、暗く感じます。「湘南では、喜んで3ラウンドは入るよ~。ほんと宮崎の人は、入らないんだねぇ~」と、先日の大会に来ていたゲストは、ビックリしていました。

さて、大陸の強い高気圧は、ゆっくりとした速度ながらも、南東へ進んで来ています。中心に近くなってきますので、風は弱まる傾向です。しかし、明後日くらいまでは、西オフショアが続きそうです。

明日の予想です。
木崎は、セットでモモ~。今日よりもセット数が少なくなりますので、満潮時にはブレイクするピークが、限られてくるでしょう。一番マシなのは、午前中の満ち込み時です。アサニくらいが良いと思います。
風が弱まると、反動の波が来る可能性も、少しあります。まぁ~有ってもコシ止まりですが…

こんな冬型になると、本州の日本海側は、かなり上がって来ますね~。特に福井県~石川県に掛けては、大きな波高帯が有ります。太平洋側は、全滅?の様です。
しかし、天気の周期は、長くても4日も経つと変化します。今週末は、潮の動きがかなり小さいパターンになってきますが、そこそこ上がると思います。

ユーザーカップの記念写真



2008集合
最後に撮った集合写真です。

皆良い笑顔していますね~

大きくプリントして、飾りますが、欲しい方は遠慮なく言って下さいね~
実費でヤキ増ししま~す。(たぶん¥150-くらいです。)

それと、各クラス毎の入賞者の写真は、後ほどスクールブログへアップします。
出来次第、ご案内しますので、お楽しみにぃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1515-c7874c57