fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


最近プロボディボーダーの検索で引っかかり出した池田雄一の波情報。

おはようございます。 

天気は晴れ。
予想最高気温は昨日と変らず15℃位。
水温は20℃台をきりそう。
ウェットはまだ3mmジャージフルです。

* 残念な事に、昨日よりサイズDOWN↓

* 8時半現在、風は強めの西北西(オフ)。

* 面に影響無し、カレント気持ち有り。

写真は8時半の宮崎県木崎浜海岸、トイレ前ポイント少し右です。↓ 
<
サイズは腹~胸。
人数は気持ちバラけた30人。

昨日よりサイズが下がり、テンションの低い方が多いのでは・・・
でも、贅沢は言ってられません。 
またいつ波が無くなるか解らないので、入っておきましょう。

今日もキーワードは「切れ目の切れ目」です。
切れ目さえ上手く奪い取れば、ひたすらアップスをするだけで、
殆どの波がいっきにブレイクしてクローズして終了です・・・ えっ~(苦笑)

いやいや、上手い人は2アクション位は入れています。 頑張って下さい。

テイクオフ時に力が無くて、板を押してくれないのが「ネック」ですが。

伊良湖さん方が一生懸命考えて載せている中。
ただの波情報ですが、いつも有難うございます
お手数ですが、今日も「ぽーんと押して」おいて下さい。
      
人気ブログランキング


加江田側
   ↓
写真は同じ時間の加江田ポイント正面です。↓
08121902.jpg
サイズは腹~胸。
人数は数名入っているだけなので寂しいです・・・

基本的にOUTだけ速めのブレイクで、インサイドで無くなってしまう波です。

ピークから乗ると抜けれないか、
抜けれても途中で無くなってしまう波が多いので、
ちょっと切なくなりますが・・・
カットバック&ウォーキングの練習をしましょう。


またまた更新しました。
      ↓
U-1のスクール日記。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1567-7af78396