FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


波の楽園宮崎の波情報。  by池田雄一 1月19月(月)

おはようございま~す。  天気は晴れ。
   気温が高いと予想では言っていましたが、風が強く寒いです。
* ウェットスーツは3mm起毛です。 グローブ&ブーツは不用。
* 10時現在、風は西北西(サイドオフ)。
* 面に影響は気にならない程度、カレントも気にならない程度。

天気は良いのにこの風よ・・・ ↓

写真は朝10時の宮崎県木崎浜海岸「トイレ前ポイント」です。↓
09011902.jpg

サイズは腰前後、たまに腹。
人数は固まった15人~
昨日の同じ時間から比べるとサイズDOWN ↓
今の所、トイレ周辺で遊べているのはここだけ。
基本的に力が無くブレイクし出すとタル速いブレイクです。
5分に一本だけ入るSETの切れ端のみ2アクション可能。(写真2)

今日も「ブログランキング」の応援を下さ~い。
お手数ですが、今日も「ぽーんと押して」おいて下さい。
      
人気ブログランキング

加江田正面 & 注意
   ↓
09011903.jpg
サイズは腰~腰上、極たまに腹近く。
人数は10人~
力が無く、ショルダー張り辛いテレテレのブレイク。
ロングボードのみライディング可能。
ウォーキングの練習のみ・・・ タブン・・・

*注意*
清武河口側から木崎に入る走路。↓
09011904.jpg
この道は、去年行なわれた「NAMIフェス」の時に、
県&市が予算を作ってガタガタ道の凹凸を直してくれました。
当然、次は何時直してくれるかは解りません。

この道路でスピードを出すと凸凹がだんだん大きくなって
水溜りが出来、対面同士「水がかかった(怒)」のどうの? と
トラブルになり兼ねませんので、事前に防げる様にゆっくり走って下さい。
本当にご協力下さい。 

よく飛ばして走る車を見掛けます。 車の車種&名前を公表したい位です。
が、ここでトラブルになっても一緒の事なので、この場を借りてお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1633-65ee57e9