fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


ホントに大きくハズしましたねぇ~波予想3/28(土)

←拡大します
今朝の写真&情報は前のページ

朝海に来てビックリぃ~ 北からのバックスウェルなんですねぇ、アタマ位のが来ていました。
しかし、天気はどんどん下り坂。しかも今回の低気圧は、かなり移動速度が遅い様ですので、天気の回復は明後日からになりそうです。
海の様子は、これから低気圧が東の太平洋上に抜けて来ると、更にサイズアップしますぞォ…

夕方の予想です
雨のお陰で風(オンショア)が弱いです。ですから夕方は早めに風が止まるか変りそうですので、今朝出遅れた方「You got a chance!(夕方チャ~ンス!)」
木崎はセットでアタマ、青島はコシ~ハラでしょう。
潮が満ちて来るタイミングで満潮は日没後です。遅い方が良くなるでしょう。

明日の予想です
雨を降らせている低気圧はまだまだ東シナ海です。九州より東へ来るのは月曜日ですが、それ以降も移動速度は遅い予想です。今日よりウネリの向きが南寄りになり、サイズアップするでしょう。
明日の木崎はセットでアタマオーバー。 青島はムネですが、形は良くなるでしょう。

今日から高速道路の割引が始まり、県外からの方が増えて来ています。今日は雨ですので、地元がかなり少ないので、混雑は感じませんが、明らかに停まっているのは見慣れない車が多かったと思います。
これから夏に向けて、混雑過ぎな時も有ると思いますが、私は歓迎です。 
しかし、常に人とのコミュニケーションを忘れずにお願いしますね~! 居ない方は私が話し相手になりまっせぇ~

今日の青島&etc.

090328-1.jpg
↑写真マジックです、確実に実際より良く見えます。しかし、この方は上手にメイクしていますね。
青島は潮が引いてくると、ブレイクは悪くなる事が多いと思います。この時も引きだしてだいぶ経っていました。
夕方はもっと良いですよ~
090328-2.jpg
↑次は加江田に出来るトイレです。青空ですね、そうなんです2日前の写真です。
今日は既に周りを被うネットが外されていました。今月末完成ですね。
今後ここを基準に「トイレ前」とか話されて行くのでしょう。楽しみです。
090328-3.jpg
↑最後は新しいニューウェーブ号での伊比井トリップでした。
お疲れさまぁ~

明日お時間の有る方→こんな住まいの提案如何です?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1758-638d88d2