fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎でサーフィンしたいでしょう? そしたらここ↓

おはようございま~す
一昨日の予想は、昨日と今日のが一日早まった感じです。しかし、寒いっスねぇ。「余寒」、「花冷」と言葉が有る通りです。

ウェットは、ALL3mmの起毛 か 5/3mmジャージフル。
GETがダルいので寒さ忘れて「ガルシー」大丈夫そうです。(笑)

日曜日とは思えない木崎浜。↓
09032907.jpg

トイレ前ポイント。↓

サイズ腹前後、たまに胸近く。
人数は1~2人
面ガタガタ、ストロングカレント…

明け方頃は無風でしたが、北東が徐々に吹き出して強まってきました。でも、時々西風が暫く吹いたりとかで、春の不安定さを物語っていますね。

波質は難しいの一言です。上級者で1アクションってとこでしょう。
水温は15℃と変化は有りませんので、見た目と陸上での感じより暖かいです。

今日もよろしくっス

人気ブログランキング


加江田ポイント。↓
09032902.jpg
サイズは腹、たまに胸近く。
人数は1~2人。
面悪い、ストロングカレント。
長いボードはこんなジャンク×2な時は、これまた難しくなりますので「悪い波」と思いますが、インサイドでの再ブレイクまでスムーズに繋ぐ練習になりますね。ノーズライドしている人居ましたよ~

絶景の「掘切峠」 ↓
09032906.jpg
波のネタ不足でしたので、一足伸ばして来ました。
今週から「道の駅フェスタ」が、開催されています「堀切のフェニックスドライブイン」です。
ここの3階は、現在テナントが空き家ですので寂しい雰囲気ですが、この敷地では一番景色が良いと思います。(裏手の山頂はもっと凄いけど…)

天気が悪いですので、人出が少ないですが、オススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1759-fe7d19f5