fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


5月27日雨のままですが風は変わり始めてクローズアウト…



写真はオークリーの新作サングラス「モンテフリオ」のブラウントータスです。最近の傾向は、スクウェアーな形で大きめな物が多く出ていますが、私の様に顔が大きな方から、小さい顔の方にもフィットするデザインですので、是非御覧下さい。
さてさて、朝から北東風が強く吹いている上、サイズアップしていてクローズアウトです。青島は、パームH前はカタ~たまにアタマのダラダラですが、選べば2~3アクションできる波もきています。グランドH前は、ワンサイズ落ちますがレギュラーが綺麗に割れています。風は強い北東風が西風(オフショア)に変わり始めましたので、面は良い状態です。
今後は、潮が引いて来てダラダラが多くなりますが、夕方の上げ込みには再び良くなって来そうです。夜には、低気圧は四国辺り、明日朝には関東にまで移動しますし、前線も一旦沖縄辺りまで、下がりそうですので、天気は回復してきてサイズダウンするでしょう。木崎でセット アタマ位残りそうです。
明日木崎にて予定されていた「クラス認定テスト」ですが、集合場所が青島Pに変更されました。時間は変わらず6時ですので、間違い無いように、お友達にも伝えてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/186-e835f0be