fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフィンガイド&スクール&波情報&予想です。

おはようございます。 池田雄一です。
今日の天気は一日中曇りらしいです。 たま~に小雨がポツリ×2。
でもってウェットはスプリングです。 L/Sタッパーの人も沢山居ますが・・・
8時現在、風はほぼ無風でございます。
写真は同じ時間の木崎浜、階段前ポイントです。↓

トイレ前ポイント。↓
09061802.jpg
加江田ポイント。↓
09061803.jpg
サイズは腰~腹。 人数は階段前で12人、トイレ前で20人~、加江田で1人です。
昨日の昼過ぎからやっとサイズUPしました。 
SETは以外と力が有り素直にブレイクして2アクション位入りますが、
ミドルは地形そのままブレイクするので、タルくなったり速くなったり踊らされます。

いつもの 「ポ~ン」 お願いしとります。
     ↓
人気ブログランキング

朝のナイスライディング
     ↓
090618-1.jpg
↑うぉ~誰や? なんかの間違いやね? イイエ、まぎれもなく「ハリー君」です。 昨日の夕方も入水(もちろん夜中もズ~ッとではありません)して、「木崎の波いいっす…」と連発していました。 他の人が小波&地形の悪さで、かなりローテンションな中でも、ハイテンションのおかげでここまで出来るんですね~ この後、もちろんコンプリート! 後でのスピンもスムーズにメイクしていました。 足首硬くてもロロには関係ねぇ~と、言わんばかりです。
090618-2.jpg
↑チカ林~ レジェンド?ボーダーの域ながらも、常にニコニコ初心を忘れない方ですが、蓄積してしまったフォームの悪い癖に、一生懸命に取り組んでいる様子を感じましたので、思わず  リップにヒットした直後のみに、まだ改善の必要が有りますが、上半身がリラックスしてスピードに乗り、スィ~ッと回る時は、良くなっていますね。 ガンバッテぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1892-f941f6f7