fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフスクール ガイド 波情報

090730-1.jpg
↑朝7時頃の加江田です。 早い時間から、北東風が入り、昨日の予想は大ハズシですね、すみませんっ。
ピークが数箇所にバラけていて、面も悪め… 1~2アクションがやっとな感じです。
風は9時現在で、南東気味に変化しています。 ウェットはロンタッパーが良い感じですね。
090730-2.jpg
↑加江田の河口も… 今日はサスガに風をクラい、バラけた感じでした。
090730-3.jpg
↑トイレ前です。 加江田より気持ち大きいセットが来ますね~
2アクション程度は出来そうですが、横への流れが有ります。
「押すだけで良いのですか?」とよく聞かれます。 
     ↓ 「押すだけで良いんです」と答えます。 ヨロピク
人気ブログランキング


今日の「ハル君」

090730-4.jpg
↑これが「ハル君」です。 笑顔が良いですねぇ~ バリバリの大阪の都会っ子?ですが、波乗り大好きで修行に宮崎へ… 少しのアドバイスでも、どんどん吸収していくので、今後が楽しみですわ~
090730-5.jpg
↑ハル君のアサイチ。 何だかんだ言っても、自宅ではない所での睡眠ですから、少し疲れて来ているかなぁ~と、心配も有ります。 ギリギリでしょうが体調を保つ事も、プロには必要な自己管理能力です。 しかし、宮崎のチキン南蛮や牛肉には、素直に喜んでいました。 風邪ひかんゴツにね~
090730-6.jpg
↑宮崎のキッズの「りょうくん」と… こうやって、彼らなりの関係で、厳しさも学んでくれるのでしょう。 とにかく宮崎の子は、恵まれすぎで甘えが多いので、ハングリーさで負けてしまう事が多いです。 早い時期から広い世界を経験するもの、良い事なのでしょうね。 しかし、それぞれには、周りの大人の出過ぎない「愛」が必要と思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1931-6a271445