fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフショップ発信の波情報&スクール日記。

おはようございます。
今日は生憎と言うより、久々の雨。
気持ち肌寒いですが、カンカン照りより体には良いですね~
なので、もし入るならL/Sタッパー程度は必要です。 
10時現在、風は強めの北東(サイドオン)。 クラゲは流されて少なそうです。
写真はその時間の木崎浜、加江田ポイントの正面です。↓

そのUPです。↓
09090302.jpg
サイズは胸~肩。 入水者なし。
北風が朝早くから吹いて、カレントも入って、昨日の昼からのコンディションそのままです。
階段前と写真の加江田正面の地形の良い所だけ、
見た目は乗れてアクション入りそうですが、何せカレントでポジショニング厳しそうです。
ビジター&初心者の人は絶対に入らないで下さい。
青島も似たようなコンディションでしょう。

「ブログランキング?って押すだけで良いのですか?」とよく聞かれます。 
     ↓ 「押すだけで良いんですよ~」と答えま~す。 ヨロピク

人気ブログランキング

今後の波予想は?

予想よりも波はまだ小さい様ですが、明日の予想図から波は大きくなりそうです。
理由は、南太平洋上の熱帯低気圧からのウネリが、南から入りだすからです。 しかし、3日めになる北東の強風、どんげかならん?もんですかね~ 南ウネリに対して、北東の風ですので、沿岸のコンディションは、ジャンク気味になりそうです。

夕方は?
満潮が18時頃です。 木崎も青島も、少ししか変らないサイズの様ですが、木崎の方がハード。 しかし、北東の風は治まらずに夜まで続きそうです。 期待度は低いでしょう。 セットでアタマ。

明日の予想です
今日よりも大きくなると思います。 ↑の話の通りに、ジャンクなコンディションになりそうです。
木崎はセットでアタマオーバー~クローズアウト。 青島は、パーム前でカタ~アタマ。 グランドホテル前でもハラ~ムネでしょう。 期待度は低めです。

*昨日、お店に来られた鹿児島からのお客様に、「ブログ見ています。タトゥーについて、自分も同感です」と、ご意見を頂きました。とても嬉しく感じます。
その方は私よりも身長も大きくて、なにかされている雰囲気の方でしたが、「そうしてスポーツとしての雰囲気造りも、大切だと思います」と言っておられました。 不良っぽいカッコ良さも、私も嫌いでは有りませんでしたが、対人的に物議を醸すのは、本当の不良はしていなかったと思います。 くれぐれも自分の想いは、自分だけの物として、静かに楽しんで下さいね。 木崎や青島でタトゥー丸出し君お見かけしたら、遠慮なく注意させて頂きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/1964-855da4bf