fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフィンガイド&サーフショップ発信の波情報。

おはようございます。 今日の天気は晴れ~
でも風が非常に冷たいですね~ フルスーツ必要だと思います。
10時現在風は北風(サイド)。
その時の階段前です。↓ 少し早めですが・・・
09111801.jpg
逆方面から見た感じ。↓ チューブ巻いております。

サイズは胸~肩。 人数は20~30人。
少し速めで中級者以上じゃないとショルダーに抜けれませんが、ピークはチューブ巻いて、平均2アクション位入っています。多分大変上手な人だとは思いますが・・・
同じ時間の加江田です。↓
09111802.jpg
サイズは胸~肩。 人数は3人?
ここも少しGETがハードでは有りますが、階段前よりはテイクオフしやすそうです。若干カレントが有り、ポジショニング難しそうですが、2アクション位は入りそうです。

「ブログランキング」そろそろ飽きてきました? 
     ↓ そこを何とか面倒臭がらずに・・・(笑)

人気ブログランキング
明日の波予想です

ブログの表示画面が、変な感じです… 何でなの~ スミマセン、そのうち直ります。
さて、今日はお天気も良くなって、波も随分と良くなってきました。 マキマキのブレイクは朝一がオススメですね。
明日の予想天気図では、冬型が緩みつつもまだ北風傾向。 しかし、太平洋上に小さな低気圧が有りますので、波は続く気配ですね。 しかし、今日よりも徐々に下がって来るでしょう。

明日の木崎は?
今日より下がる傾向でしょうが、セットはムネ以上有ると思います。 地形が良いのは、カイダンマエ?でしょうが、この辺りは普段からのコテコテローカル君も多く楽しみにしているブレイクですので、波に乗れるのはハードでしょう。 
少しタルめですが、トイレ前も時折良いブレイクしています、アウトのみですが… こんなかんじでトイレの南まで、タルメありチューブありの様子ですね。
明日の木崎はせっとでムネ、 大潮ですので朝一と夕方がオススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2033-1660db1c