fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎のサーフショップ発信の波情報&サーフィンスクール。

NEWS
* 12月19日(土)朝8時~ 
ボディボーダーだけの大練習会を、木崎浜で行ないます。
ショップや所属の関係無く、ボディボーダーなら、どなたでも参加可能です。
スクールでは有りませんが、「皆で仲良く入りましょう」ってやつです。
参加予定PRO : 池田雄一・大月啓子・川越太一&典子・田口ミカ・田中亨・横手奈都希 etc  
NEWS
* 12月26日(土)夜8時~
「NEWWAVE」の忘年会を行います。
ユーザーの方&ユーザーのお友達の方、どなたでも参加可能です。
参加ご希望の方は、お手数ですが幣店までご連絡下さい。

通称「ギャップ裏」と私たちが読んでいる赤江海岸。
ここでの人口リーフ?建設により行政裁判にまで至ってから久しくなります。
この裁判にて、和解後に約束された「赤江浜フォーラム」の第2回目が、
12月19日(土)18時から、宮崎県武道館にて予定されています。
海岸に関係する人の、色んな立場からの想いを理解する為にも、ふるってご参加下さい。
入場無料、どなたでも参加出来ます。


おはようございます。 今日の天気は晴れですが、ここ最近では一番最低気温が低く、
弱いながらオフショア(西北西風)のコンディションになっています。
ウェットは、確実にフルスーツ(3mm起毛)欲しいです。
写真は朝10時の木崎浜の階段前ポイント左です。↓

同じく。↓
09120701.jpg
サイズは胸~肩。人数は全体で25人~
昨日よりウネリが纏っています。でも潮の満ち引きのせいか全体的にワイド気味ですね~
SETの切れ端から乗っても最終的にはインサイド気味のダンパーになってしまいます。
乗れる人で大きいアップスから2アクションってとこですね。
同じ時間の加江田側ポイントです。↓
09120703.jpg
サイズは胸~肩。人数は ~8人。
ここも全体的にワイドですね~ たまに切れているショルダーが岸では解るのですが、海に入るとそれがダンパーに見えるのでしょうか?それともポジショニング難しいのでしょうか?切れ目から2アクション位入りそうですが、あんまり乗っていないですね~ 
↓よろしくお願いしますっ
人気ブログランキング

今朝の写真から…

091207-3.jpg
↑し~ずかチャン。 ドラえもん?のヒロインです。 加速とターンの乗り込みが、BBのポイントですが、そこそこ出来てきた感じですね。 無駄な前後&左右の、動きが無いのが良いと思います。
091207-4.jpg
↑その師匠のタカヨ?ちゃんです。 ナイスなフォワードスピン。これ以上にもっと精進?ショウジン? 頑張れぇ~
091207-5.jpg
↑アンノウンボディーボードのライダー「よしかず」 今日のトイレ前の南は、カレントも有りますので難しいブレイクでしたので、他の皆も苦労したと思います。しかし、そんな中でもヨシカズが入水したら、なんとなく規律が?できた感じでしたね。 ライディング以外でもこんな雰囲気を造れるのは、スゴイ事だと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2052-4ba2d6f3