fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


海の情報?

* 12月19日(土)18時~
「第2回目赤江浜フォーラム」
通称「ギャップ裏」と私たちが読んでいる赤江海岸。
ここでの人口リーフ?建設により行政裁判にまで至ってから久しくなります。
この裁判にて、和解後に約束された「赤江浜フォーラム」の第2回目が、
12月19日(土)18時から、宮崎県武道館にて予定されています。
海岸に関係する人の、色んな立場からの想いを理解する為にも、ふるってご参加下さい。入場無料、どなたでも参加出来ます。
 
* 12月26日(土)夜8時~
「NEWWAVEの忘年会」を行います。
ユーザー&ユーザーのお友達の方でしたらどなたでも参加出来ます。
参加ご希望の方は、お手数ですが幣店までご連絡下さい。
おはよう~ございます。 TKです。
始めに、木崎浜の波の様子から…
091219-1.jpg
↑ 昨日より「シワ」が増えました(シツレイ…)、小波のままですが、入って来る波数が増えていて、時々乗れる波が来ています。っと言っても、本当に小さい波なんです。 セットで30cm~ヒザ ってとこでしょう。
しかし、写真マジックですね写真は。 ちゃんとテイクオフは出来る様子でした。
091219-2.jpg
↑そんな海上の様子ですが、加江田に私の尊敬する先輩ロンガー「フラワーさん」 お友達の方と、ウオーミングアップ?でしょう。 そのフラワーさんの↓
091219-3.jpg
↑スタイリッシュっすね~ 先週は、福岡県の東エリアで開催されていた大会に行かれていたそうです。 「○○ポイントは、でげにゃ良い波やったじぃ~」との事。 いや、本当に福岡も良い波の様です…
091219-4.jpg
↑数日間に渡り告知させて頂きました「BB大練習会」の本部?の様子です。 皆さん一番の冷え込み&小波の中でも、沢山来れれていましたね~ 奥の青いテントでは、「Loveryさん」が作られたお鍋が有りました。
私が付いた頃には、入水者も一段落な感じでしたが…↓
091219-6.jpg
↑まだガンガン本気モードの御三家が、居ましたわ~

その様なかんじの小波日ですので、何時ものカイダンマエには、一人のサーファーも居ない様です。 寒さ&小波で、みなさん日頃出来ない家の用事でもしているのかなぁ?
気温は、10時現在で約6℃。 海岸エリアでの風の強さは、西北西の8mです。 風速1m強まると、体感温度は1℃さがりますので、この様子だとマイナス2℃ってとこでしょうか??? 確かに寒い…
ウェットは、完全にラバーフルっす、水温は19℃も有りますので、3mmで十分だと思いますが、上がると手&アシは、かなり冷たく感じますわ。
今日の練習会の様子ブログにUPしました。
福岡のパーティーも載せてます。
    ↓
U-1のスクールブログ
↓よろしくお願いしますっ
人気ブログランキング


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2063-1f815235