FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎のサーフトリップ&サーフィンスクール&波情報。

毎度~ おはようございま~す。
いや~ 寒いと言うか、冷たいと言うか、そんな日が続いていますね~
波のサイズも徐々に下がってきていますね~。
10時現在、風は西~北西(オフ~サイドオフ)。
その時のトイレ前Pから見た「階段前ポイント」です。↓ 20人~

同じ時間の「トイレ前ポイント」です。↓ ~6人。
10020602.jpg
同じ時間の「加江田ポイント」正面です。↓ ~20人。
10020603.jpg
多少地形によりブレイクに違いは有りますが、似た様なコンディションです。
サイズは膝~腰、所によりピークは腰上。
昨日から力の無いタルいブレイクです。ピークから乗っても途中でウネリに戻し、置いていかれる事が多々有ります。なので張り過ぎ位の位置から素早く立って、アップスでアクションを入れていく様な感じになります。「加江田P」は見た感じウォーキングの練習にもって来いですね~

NEWS
次回のBB練習会は2月21日(日)9時から「トイレ前P」になりました。
スクールでは有りませんが、ボディボーダーなら誰でも参加OKの練習会です、アドバイスし合いましょう。

コメント

イズミさんへ

ステッカーは、喜んで頂いて良かったです。そちらでのサーフィン環境は、なかなか大変な事も多いかと思いますが、無理せず楽しんで下さいね。
そしてまた、宮崎にもお出で下さいませ~

わざわざ書き込み有難うございます。

そうですか? 楽しめましたか?
それはそれは宮崎を堪能できて本当に良かったです。
色々なポイントでも入れたし、色々ハプニングも有り~の(笑)

これからもリコちゃんの事宜しくお願いします(笑)。

またぜひぜひ来て下さいな~

それより
みんなの名前を覚えているのが凄いな~ もしかしてバリ島の人?

ちなみに後ろから抱きついたのは「こうじ」です。

先日のお礼コメント

3日 4日ともにお世話になりました。
窪田さんの友人の泉です。お礼が遅れてすいませんでした。
上村さん、ゆーいちさん、中山さん、りこちゃん、杉ちゃん、急に後ろから抱き着いてきたOOさん、ゆーいちさんの彼女、宮崎のサーファーのみなさんすべての方から暖かく迎え入れていただき大変良い思い出になりました。波乗りを楽しみながら頑張って練習していきます。
また来月行ければスクール受けさせていただきたいと思ってますので、その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
追伸・・・上村オーナー、りこちゃんの紹介とはいえ大切なショップのステッカーを譲っていただきありがとうございました。
ルールを守ったサーフィンをしっかりいたしますので、本当にありがとうございました。失礼いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2108-b486e3ff