fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎の木崎浜の波情報。

おはようございます。
今日も天気は晴れで~す。今日一日はもちそうです。
2日間開催された「九州OPEN」も無事終了しました。
10時現在、風はちょっと強めの北東(サイドオン)。
最近暑い位の天気なので、ウェットはシーガルでいけそうです。
WAXは水温で合わせばCOOL、天気に合わせばWARM。
その時の木崎浜「トイレ前P」です。↓

同じ時間の「加江田P」です。↓
10050502.jpg
サイズは腹~胸。人数は各ピーク20人前後(混雑気味)
朝一は全体的にタルメで、気持~ちショルダーが張り出したな~と思ったら、風が入り出しました・・・ でもまだピークから崩れそうで崩れないブレイクをアップスで繋いで、1・2アクションは入りそうです。

昨日までご案内していました、加江田川の潮干狩り渋滞の件ですが、今日は主催者も居ない普段の状態なのですが、逆に警備員さんや担当される方が居ないので、無法地帯化しやすくなっています。 午前中はまだ潮が満ちていますので、人は少ないのですが、既に離合場所用の道幅が広くなっいる所には、沢山の車が停められているようです。
午後は引き潮になりますので、増えそうですわ。 加江田出入り口は、混雑するでしょう。 近づかない方がマシです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2208-6341cac2