fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎のサーフショップのガイド&スクール&波情報。

明日、23日火曜日は定休日ですが、祭日なので休まず開店します。
おはようございます。
昨日青島で開催した「第23回NEWWAVECUP」も無事に終了する事が出来ました。
参加された方、応援されに来られた方々、お疲れ様でした。
大会を支えて頂いたスポンサーの方々、沢山のご協賛有難う御座いました。
そして良い天気、良い波にも関わらず、大会の為にポイントを開けてくれた方々、
ご協力本当に有難う御座いました。

この大会の詳しい内容は、また後日スクールブログにUPします。
楽しみにしてて下さい。

さてさて、今日の波情報です。今日の天気は久々の雨。
ウェットは2mmフル。WAXはクールです。
10時現在、風は強めの北西(サイドオフ)。
その時の木崎浜「トイレ前P」です。↓
10112201.jpg
101122-1.jpg
↑これはトイレ前から見た階段寄りの風景です。

同じ時間の「加江田P」です。↓
10112202.jpg
サイズは肩~頭上、たま~のSET頭半。
人数は、さっきまで入っていたであろう人5人。
今から入るであろう人2人。
所々波の形も綺麗なので、中級者以上だと入れないサイズではないのですが、
左から右に流れるカレントと、たまにくるドデカSETが面倒臭そうですね~

今後の波の予想です

高気圧の中心同士の間に出来た低気圧&前線の影響で、あいにくの雨ですねぇ~ しかも寒いぃ~
この天気の悪さも、今日の中で徐々に回復傾向ですので、今夜以降は晴れてきそうです。
海上でもウネリはピークを過ぎていまして、下がる傾向になりますが、波高予想図よりも大きなウネリが届いていますので、明日もソコソコのサイズは有りそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2403-6c2cba6c