fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎のサーフィンガイド&スクールはお任せ。

おはようございます。今日も天気は晴れです。
だけど、今日も寒さ緩まず、寒いものは寒い。
昨日昼過ぎには殆ど溶けていた氷も、今朝また5mm程張っていました。
11011704.jpg
他県では当たり前ですが、宮崎市内ではブログに載せる程珍しい事なんですよ~

10時現在、風は若干強めの西北西(ややサイドのオフ)。
ウェットは3mm起毛フル、風が冷たいのでグローブ有れば理想。
WAXは水温に合わせればまだまだクールですが、コールドが塗りやすいです。
ちなみに僕(U-1)はお腹にWAXが付くのが嫌なのでクールです。

朝10時の木崎浜「階段前P」です。↓

サイズは膝~腰、極たま~のSET腹。人数は ~10人。
腹位のSET。形良くて2アクション位入りそうなので、
このコンディションだったら寒くても入って良いかな?と心揺らぎましたが・・・
なかなかそのSETが入らない、この人数ギリギリです(笑)。
でも潮の動く時間帯で、あのSETが何本か入る時間帯が有るはず。
(今日は意味深で終わります。)

同じ時間の「トイレ前P」少し右です。↓
11011702.jpg
サイズはコンスタントに腰前後。人数は ~10人。
ここは「階段前P」より小ぶりになりますが、コンスタントに腰前後のSETが入ります。
見た目よりも少しタル速いので、厚めのボードで乗れば、アップスから1・2アクション出来そうです。

同じ時間の「加江田P」です。↓
11011703.jpg
サイズは膝、SETタルメの腰。人数は2人。
ん~ 人は少ないけど、ここは無いかな(苦笑)
初心者は安心して入れそうな感じはしますが・・・

コメント

カオリン?

カオリンって あのカオリン?
助産婦で沖縄に行った? そのカオリンだったら久々やね~
元気でやっているのかな?
沖縄には友達も何人か居るし、
宮崎→沖縄のチケットも安いから行きたいんやけどね~
なぜか海外に行ってしまう(苦笑)。

かなり久々[i:63943]

かなりお久しぶりです元気そうですね 覚えてないよね今さらゴメンね波乗り頑張って下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2452-a6cf43fc