FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


ニューウェーブの波情報 サーフィンスクール サーフガイド

サイズダウンしましたねぇ~波。 短い情報ですが、早速写真を…
110308-1.jpg
↑12時頃の木崎浜、階段前です。
サイズはセットでモモ~コシ。 波予想より小さくなっちゃいました。
風は昨日より弱めですが、ソコソコ吹いているオフショア。北西って感じでしょう。
水温が低くて、入水後しばらく冷たい状態ですが、ブーツは必要なし。
110308-2.jpg
↑波が力弱く、その割りにブレイクは速めですので、ロンガーかBB上級は十分楽しめてます。
しかし、写真のこの方、上手かった~ メンズボーダーです。
110308-3.jpg
↑またまたボディーボーダーですが、今年初の入水らしいよっちゃん。 久しぶりすぎて、持って来るボードを間違えた~なんて、言ってましたが、フィンを忘れなかっただけでもヨシとしましょう!

明日も小波が続きそうです…

コメント

お二人のコメントありがとう。
でんさん、正解! さすがですね。
しょうじさん、実はこのよっちゃんは、4ヶ月ぶりの入水で海から上がって来た時に、私が「写真撮ったんで、上げるじぃ?」と言ったら、「イヤイヤ、ボテボテだったんで勘弁して~」と言ってました。 満更でもないと思い、勝手に更新したんですよ~ 体が覚えてくれてるんですね。

U-1が、浦島太郎状態で今日韓国経由で帰国しますって…みなさん。

ソウルに着きました。

いや~ 短かった10日間でした。
オーストラリア本当に楽しかったです。
明日から仕事復帰です。
写真いっぱい持っていきま~す。

写真はヨシカズとホンダのヤマ〇トさんでしょうかね!
だとしたら上手い訳ですね!

うっひょぉー

今日のBB写真 2枚ともめっちゃかっこいいですね( ´∀`)

自分の写真を見ると躍動感なんてゼロですが、やっぱうまい人の写真見るとすんごいかっこいいです。

計画していた朝練ですが、、、 仕事場で体力が尽きそうなので まずは体力づくりから始めます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2500-a7db96c9