fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフィンスクールサーフガイド

今日の午前中でのトイレ前、多くの人で賑わってましたね^ 車を停める所に少し困るくらいでした。 そんな中から知り合い限定の写真を↓
110521-1.jpg
↑久々の登場です、いや初めての登場?ですね。 ミヤタッチ…
今日は混雑してたトイレ前でも、ソコソコ目立って乗れてたねぇ。
110521-2.jpg
↑今日のまっちゃん。 て言うか、今日は午前のまっちゃん。 夕方も来るかなぁ? 

明日の予想天気図では、梅雨の様相が強まった感で、大陸からの高気圧が西から来ますが、その影響で前線が南下してきそうです。 この為に太平洋沿岸はサイズダウンしてきそうですね~ ザンネンですが。
天気も曇ってるか雨が落ちるか…な状態が続きそうですが、風向きは今日までの南東が明日まで、明後日頃から北東気味になり気温も少し下がりそうです。

今日の夕方は?
波のサイズはハラムネ、と言ってもムネのセット波の数は少なくなってきそうです。 イエスタディ以降が良さそうで、18時過ぎから暗くなる頃が狙い目と思います。

明日の木崎浜は?
波のサイズはセットでコシハラ。 今日より下がりそうです。 見た目より力なく、午前中の満潮時(9時頃)はタプタプした感じになりますので、アサイチと10時過ぎから正午頃が潮目的にはマシ。 但し、北東風が入る気圧配置ですので、オンショアが吹き出す時間も今日より早まりそうです。→明日の潮の動き
最後にもう一つの写真
110521-3.jpg
↑パソコンでしか紹介出来ないのが、少しザンネンなんです。 細かいところも結構キレイに撮れてたので、トリミングしてみましたが、こうして見ると普通になってしもた… ライディングはいい感じでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2604-7af629fd