fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


波予想 宮崎 青島 木崎浜 サーフィンスクール

火曜日から、常連さんのH氏とサーフガイドに出かけておりました~
昨日は宮崎市エリアから、串間市エリアまでチェックして回りましたが、結局木崎が一番マシっぽかった様に思います。
初日の加江田の夕方は、いつもの皆さんも多く…
110728-1.jpg
↑加江田のトイレの正面付近、26日の夕方。
暗くなってから撮りましたんで、ピンボケ気味ですみません。
河口のメローブレイクより、正面付近のややホレ気味のブレイクをチョイスされてたんですね~
110728-2.jpg
↑ピンクのラッシュがカワイイ感じ。 その割りに凄い波に乗ってますわ!
この後グーフィー方向が、ダンパー気味に割れたんで、レギュラーへと切り返し… う~ん、雰囲気以上に上手かった。
110728-3.jpg
↑ヤイヤァ~、この後コーン!とノーズのみって感じ。
110728-4.jpg
↑目だって乗ってたお一人です。
110728-5.jpg
↑今回、関東から宮崎へトリップに来られてたKちゃん。 テイクオフの瞬間しかないのは、この後の連写のコマが、ピンボケてたからです~スンマセンっ。
今回でも頑張ってたねぇ、上手くなっててビックリしました。
110728-6.jpg
↑関東からのH氏。 27日の午後の加江田、河口のインサイド。
ブレイクがタルめでしたんで、誰も居ない?エリアでしたが、普通に良い波です。
リラックススタイルに磨きがかかって来てますよ~ また宮崎にお出で下さいませ~
市内の飲食店を沢山ご利用されて、ありがとうございましたっ!

っと、短く予想を…

更新の時間が短かいんで、サクっとですが、南からのウネリもう少しかかりそう。

明日の木崎浜は、セットでハラ~たまにムネ来る?→明日の予想天気図潮が大きく動き出すサイクル&南太平洋上の熱帯低気圧が、これからのウネリの素なんですが、熱低→台風ウネリはもう少し先でしょう。
狙い目の時間は、アサイチ~午前9時頃です。→明日の潮の動き

最近の木崎浜の夕方遅くの雰囲気、いい感じっすねぇ~ 6時半以降の…
モチロン潮目的に、ダメなときも有るんですが、雰囲気が…メローで、波も楽しめて、静かにシュウリョウ~な一日の終わりが、心地よいと思いません?
では~ バイト×2  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2716-7fcf4726