fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県、青島&木崎浜の波情報&サーフィンスクール。

おはようございま~す。今日の天気は小雨です。
今日の最高気温は9℃、風が弱いので少しはマシですね~

現在地元の人が着ているウェットスーツは、3mm起毛フル(ブーツ・グローブ無し)。
使っているWAXはコールドです。

10時現在の風は、肌に感じる程度の北西(サイドオフ)です。面に影響なし。

写真はその時の木崎浜「トイレ前P」です。↓
12012801.jpg
サイズは腰~腰上、たま~に腹上?。人数は全体で15名程度。
12012802.jpg
待ち時間は長いですが、昨日より少しサイズUPしてるのか?雰囲気が違いますね~ 
ウネリの向きが変わったのかな? 全体的にタルいブレイクが中心ですが、
ウネリとウネリが重なる所を見つけて2アクション位入れれます。

写真は同じ時間の「加江田P」少し河口よりです。↓
12012803.jpg
サイズは腰前後、たまに腹。人数は全体で15人程度。
12012804.jpg
この時間帯はロングボードしか乗れない位、トップのみブレイクしてタルいです。
起用にカットバックで繋ぎながら、その間でウォーキングを入れている人が居ます。
多分、秋本祥平PROでしょう(笑)
最後の決め手のラストアクションはタルくて無さそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2923-518c17b8