fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイント。青島&木崎浜の波情報。

おはようございま~す。今日の天気は小雨。
昨日の天気予報では晴れ・・・今日は昨日と比べて肌寒いです。

現在地元の人が着ているウェットスーツは、3mmジ起毛フル ~ ジャーフル。 
今使っているWAXはコールド ~ クール です。

10時現在の風は、肌に感じる程度。面に影響なし。

写真はその時の木崎浜「トイレ前P」です。↓
12030701.jpg
サイズは腰~腹、SET腹上。人数は各ピーク15~20人(2ピーク)。
12030702.jpg

写真は同じ時間の「加江田P」少し河口寄りです。↓
12030703.jpg
サイズは腰~腹、SET腹上。人数は全体で15人程度。
12030703.jpg
昨日よりサイズダウンして、どのレベルの方でも入れるファンウェーブになりました。
でも少し有るカレントと、ウネリの向きと地形の関係で、ポジショニングが難しく、基本ショートライド中心です。
タルくなるセクションを上手く乗り継いで1・2アクションってとこでしょう。

コメント

ほ~い

待ってま~す。
最近水温が落ち着いているので。
福岡から来るとお湯?って思うはず・・・(笑)

いえいえ

ヨシカズくんのお手伝いは、今始まったばかりです。
僕もこれからどうなることやら楽しみにしています( ・∇・)

3月末か4月頭にはそちらにお邪魔します^^

しょうじさん

やいや~ 大変でしたネ~
でも「明日はわが身」なので僕も気を付けます。

じゃ~ リハビリを宮崎で・・・ って感じですね~
どうぞ~ どうぞ~ またスクールだったら言って下さいね~
なにせユーザーは永遠無料なので。

あっ 賢和の件本当にありがとう御座います。

ウェットが…

太り過ぎてウェットが入るかどうか微妙なしょうじです^^;

最近はこちら福岡でも、波乗りが楽しめているようです。
扁桃腺やら肺やらで、しばらく病院におりましたが
ようやく復活しました( ・∇・)

今月末には車も来るので、4月頭にでも宮崎いきまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/2959-de44ae21