fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


明日・19日&明後日・20日のお店のイベントのお知らせ。

明日19日(土)と明後日20日(日)の2日間、
「303」サーフボードの試乗会と、「BEWET」の試着会(20日)をさせて頂きます。
新しいコンセプトモデルが沢山乗れる&着れる機会で~す。
参加費は無料なので、気軽にお声をお掛けて試してみて下さい。


場所 : 木崎浜(階段前~トイレ前の人の少ない所にテントを設置)

時間 : 19日(土)11時~ ・ 20日(日)9時~


イベントの為に店の営業がおろそかになりますが・・・謝っておきま~す(笑)


*木崎浜&青島周辺のご注意*
①トイレの横のゴミ収集置き場は「一般ゴミ用」ではありません。
ビーチクリーン専用です。個人が出す一般のゴミはお持ち帰り下さい。
②バイパスを下りてから住宅が多く、道が狭いので必ずゆっくり走って下さい。
海沿いでも、時速30キロ前後を守って下さい。
③加江田河口の青島側は民家が多い為、駐停車禁止です。加江田川の木崎浜側に停めて入水して下さい。
④環境&未来の子ども達の為「アイドリングSTOP」にご協力下さい。
⑤毎月第二日曜日(10時~)は「ビーチクリーンDAY」です。
⑥何処でも「野グソ禁止」トイレに着くまで我慢して下さい。
10092503.jpg
↑上は、青島のパームビーチホテルの横の無料駐車場&トイレに隣接する「水飲み場」です。
ここで直接水を浴びると足元に水が溜まり、コケが生え滑り、観光客や散歩中のお年寄りが転んでいるみたいです。
ご近所の老人ホームの散歩コースにもなっているそうです。
本当の事を言うと、これだけ海を利用している人が居るのに「シャワー施設」一つ無いのがおかしな話なのですが・・・
お年寄りの骨折は、寝たきり→アルツハイマー等、致命傷になりかねませんので、この事故をなるべく減らす為に、ポリタンク等で汲んで駐車場・松林等で浴びて下さい。
ほんの少しの気遣いで回りの環境も変わってきます。
このブログを見ている方だけでも、本当にご協力をお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3035-4b534004