fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県のサーフポイント波情報。ガイド&スクール。

おはようございま~す。今日の天気は曇り時々大雨
度重なる台風の影響で、超~不安定です。

今日と明日は、青島Pで「チームチャレンジ」の大会が開催されています。
両サイドのポイントはフリーサーフィン出来ます。

現在こちらで着ているウェットは、普段はラッシュ程度ですが、今日は肌寒いのでタッパー。
WAXはトロピカル(真夏用)です。

今日も青島の写真を・・・と思ったのですが、
12080401.jpg
突然の大雨で車から撮れる木崎浜になりました。

10時現在、風は強めの北北東(サイドオン)。面に影響出てます(カレント有り)。

写真はその時の木崎浜「トイレ前P」右側です。↓
12080402.jpg
サイズは頭前後、SET頭半?でクローズ。入水者なし。

写真は同じ時間の「加江田P」正面です。↓
12080403.jpg
同じくクローズ。入水者無し。

今日は横からの風と、水量を増している両サイドの川の影響で、カレントも出ています。
「スープライディングだけでも」と言う気持ちが危険です、今日は入らない様にして下さい。

ゴミが増えていますね~ 来週の12日(日)はビーチクリーンデイですね~
12080404.jpg
皆で頑張って拾いましょう。

車での離合が難しかった、清武河口の入り口の草刈をして下さった方。
12080405.jpg
暑い中、本当にありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3104-047d50ad