fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


8月25日またまた続いてカタ~アタマ



写真は7時半のトイレ右です。残念ながら誰も乗っていませんが、カタ有ります。正面は本当に地形が悪いみたいでダンパーですが、階段前は掘れて良い波です。
(昼前の引いた時の情報では、トイレ前は上げている時よりも良くなって来た様です。)
加江田も形良いブレイクで、昨日よりもワイドになりましたが、たまのオバケセットはアタマオーバー有り、スーパーロングライド! ちょいタルのロンガー天国ですが、河口奥は掘れてショートでも十分楽しめました。朝一上げいっぱい時が、最も良かった様です。
これから潮が引いてきますが、出遅れた方は伊比井もオススメですよ~。干潮からの上げ込み時(14時過ぎ)は、木崎よりも期待出来そうです。
明日は、波の元の低気圧が宮城県東沖から、岩手県東沖辺りまでゆっくりと遠ざかります。太平洋高気圧の吹き出しでもうねりは続きますが、下がる傾向です。

新たに情報が入りましたら、アップしますね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/319-0b1dd40f